↑

NEWS

公演グッズ販売における整理券配布のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策とお客様がより安心して劇場でグッズを購入していただくため、グッズ購入整理券(以下、整理券と記載)の配布を実施いたします。 

【整理券配布について】
グッズ販売会場への入場はすべて整理券での対応とさせていただきます。
該当公演のチケットをお持ちのお客様のみ、整理券配布となりますのでチケットを必ずお持ちください。
所定の時間にお並びいただいた人数分の整理券を、シャッフルし配布いたします。
整理券配布列は、販売開始60分前から形成いたします。

グッズ販売時間および整理券配布時間はこちら

整理券配布場所:グッズ売り場付近 

※整理券番号の再集合時間は、劇場での貼り出し・公式Twitterにてお知らせいたします。
※整理券をお持ちのお客様をすべてご案内した後に、整理券をお持ちでないお客様もグッズをお買い求めいただける、フリー入場を行う予定です。状況によってはフリー入場を行わない場合もございます。尚、フリー入場には、当日の公演チケットが必要になります。予め、ご了承ください。
※配布終了時間になりましたら、整理券配布を締め切らせていただきます。
※人数や時間によっては整理券配布をお断りさせていただく場合がございます。
※配布は番号順ではありませんので、早くお越し頂いても早い番号になるとは限りません。
予めご了承ください。
※整列開始時間より早いご来場は、他施設へのご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※整理券の、紛失・盗難・破損等いかなる理由を問わず、再発行はいたしかねますので、ご注意ください。


【物販待機列形成に関する注意事項】
新型コロナウイルス感染拡大防止対策におきまして、グッズ購入の際にも下記の取り組みを含め、より一層の対策を講じ、ご来場のお客様と公演関係者の安全・安心を確保することに努めて参ります。

・物販入場口にて非接触型体温計を使用した体温確認を行います。37.5度以上の発熱がある場合は、グッズ購入をお断りさせていただきます。なお、GUIDANCEに記載してあります、新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての取り組みとお客様へのお願いとお客様へのお願いのご協力をお願いいたします。
・入場口付近にアルコール消毒液、足拭きマットなどを設置いたします。お客様の手指消毒にご協力ください。アレルギー等のためアルコール消毒等の使用に支障がある場合は、お近くのロビースタッフまでご相談ください。
・入場の際、マスク着用のご協力をお願いいたします。なお、マスクはお客様ご自身でお持ちください。マスクをご着用いただけないお客様は、入場をお断りする場合がございます。
・物販窓口にはアクリル板等を設置いたします。販売スタッフも、マスク、フェイスシールド・手袋を合わせて着用いたします。予め、ご了承ください。
・ご入場を待機いただく際など、待機列はお客様同士の間隔を1m以上確保できるようご案内させていただきますのでご協力の程、お願いいたします。


【チケットをお持ちでないお客様】
チケットをお持ちでないお客様に関しては劇場でのグッズ購入はできません。
10月2日(金)16時~10月12日(月)23時59分まで通販にてグッズの受注販売がございますので、そちらをご利用ください。

・HYPNOSISMIC Rule the Stage Official Store
・ヒプノシスマイクオフィシャル通販サイト(Rule the Stage)
※通販サイトのページ公開は10月2日(金)を予定しております。