↑

NEWS

track.3チケット追加販売の販売対象座席並びに新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお知らせ

平素より『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stageを応援していただき誠にありがとうございます。

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.3-のチケット追加販売に伴いまして、販売対象座席と本公演における新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてお知らせいたします。

【追加販売対象座席】
第1バルコニー 全席指定/サイドシート
第2バルコニー 全席指定/サイドシート
第3バルコニー 全席指定/サイドシート
座席エリアは施設・座席案内にてご確認ください。
※購入時に座席位置はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
※アリーナ席の追加販売はございません。

なお、追加販売にてご購入いただいたチケットにつきましては、今後の政府や東京都などの方針により再度入場制限が発令となった場合、入場不可となり、払い戻し対象の座席となります。予めご了承ください。


【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り込みにおきまして、9月18日に発表された公益社団法人全国公立文化施設協会の「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」や、緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」、政府および東京都などのガイドラインに基き、下記の取り組みを含め、より一層の対策を講じ、ご来場のお客様と公演関係者の安全・安心を確保することに努めて参ります。

・入場口にてサーモグラフィーによるお客様の体温確認と非接触型体温計を使用した体温確認を行います。

・入場口付近にアルコール消毒液、足拭きマットなどを設置いたします。お客様の手指消毒にご協力ください。アレルギー等のためアルコール消毒等の使用に支障がある場合は、お近くのロビースタッフまでご相談ください。

・ロビースタッフも、マスク、フェイスシールドを着用いたします。もぎり、オーディエンスキット、チラシ配付スタッフは手袋も合わせて着用いたします。

・客席の手すり、肘掛けなど、多くのお客様が触れる場所は、適宜、消毒いたします。

・舞台上の演技エリアと最前列のお客様との距離は2m開けております。

・劇場の換気設備を使用しての常時換気及び、ドアの開放や、扇風機等を使用して建物や施設内の定期的な換気に努めます。上演中は換気のため常時客席扉を開放させていただきます。

・公演中、お客様ならびに出演者・スタッフの安全のため、セリフのある出演者に関しましてはマスク(透明マスク)を着用させていただきます。

・全てのお客様にオーディエンスキットと一緒にオリジナルフェイスシールドを配布いたします。上演中は全てのお客様に必ずフェイスシールドの着用をお願いいたします。

・ご来場の際、マスク着用のご協力をお願いいたします。なお、マスクはお客様ご自身でお持ちください。マスクをご着⽤いただけないお客様のご⼊場は、お断りする場合がございます。また劇場内に入りましても、引き続きマスクをご着⽤くださいますよう、お願いいたします。

・開場は各回開演時間の75分前にロビー・客席開場を予定しております。
 ※劇場スペースの都合上、開場時間前にお並びいただくことはご遠慮ください。

入場時の混雑を緩和するため、下記の通りご来場推奨時間を設定させていただきます。お手元のチケットに記載されているお席の階層をご確認ください。
《1》「アリーナ席」=75分前
《2》「第1バルコニー席」=60分前
《3》「第2バルコニー席」=45分前
《4》「第3バルコニー席」=30分前
※推奨時間以外でもご入場は可能ですが、制限を設けることもございます。混雑状況や天候等により変更となる場合もございます。また、再入場はお断りいたします。

・ご入場を待機いただく際など、待機列はお客様同士の間隔を1m以上確保できるようご案内させていただきますのでご協力の程お願いいたします。

・飛沫感染防止のため、上演中の発声並びに上演中以外でも、ロビーを含め劇場内での会話はお控えください。

・終演後の退場時は、混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

あわせて、「新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての取り組みとお客様へのお願い」の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および上演地の都道府県の方針等によって追加や変更となる場合がございます。
お客様にはお願いごとのご協力によりお手数おかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage製作委員会