HYPNOSISMIC -DIVISION RAP BATTLE-
RULE THE STAGE

NEWS

OTHERS

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage –track.4-【東京公演】開演時間変更のお知らせ

平素より『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stageを応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、1月7日(木)の政府の緊急事態宣言及び東京都の方針を受け、2月5日(金)より開幕の『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.4-【東京公演】の開演時間を見直すこととなりました。

直前の発表となりご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

<開演時間変更 対象期間>
東京公演2月5日(金)~2月19日(金)の全21公演
昼公演 【変更前】13:00開演・14:00開演→【変更後】12:30開演 
夜公演 【変更前】18:00開演・19:00開演→【変更後】17:30開演

※大阪公演、福岡公演に関しては当初の予定通りの開演時間で実施いたします。ただし、今後の政府及び地方自治体等の方針により開演時間を変更する場合がございますので、予めご了承ください。

新しい公演スケジュールは下記になります。


※チケットには変更後の開演時間が表示されます。紙チケットは1月16日(土)より発券可能、電子チケットは1月23日(土)より発券開始です。
 
<チケット販売について>
【 2月5日(金)〜2月7日(日)の5公演に関して】
観客数が定員の50%以上に達している公演:
新規チケットの販売を終了いたします。当日券の販売もございません。
 
観客数が定員の50%に達していない公演:
50%となるまで販売を継続いたします。
 
【 2月9日(火)以降の公演に関して】
政府の緊急事態宣言及び地方自治体等の方針の制限対象外のため、現時点では、当初の予定通り販売いたします。 


なお、開演時間の変更を含め、緊急事態宣言の発令による影響にてご来場いただけなくなったお客様につきましては、チケットの払い戻しを承ります。
払い戻し方法の詳細は、追って公式サイトにてご案内いたします。
お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認の上、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。

※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※チケット配送引き取りのお客様は、お手元にチケットが届きましたら、お近くの店舗にて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※払い戻しが完了したお席につきましては、再販売をさせていただく場合がございます。
※チケット代金のみの払い戻しとなります。各種プレイガイド手数料並びに配送料は払い戻しの対象外となりますので、予めご了承ください。


今後の政府や地方自治体の方針変更があった場合は、急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2021年1月15日
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会

SHARE

CONTACT

©『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 Rule the Stage製作委員会