HYPNOSISMIC -DIVISION RAP BATTLE-
RULE THE STAGE

NEWS

TICKET

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Mix Tape1》チケットの払い戻し方法に関するお知らせ

平素より舞台『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stageを応援いただき誠にありがとうございます。

2022年7月14日(木)~7月18日(月・祝)まで公演を予定しておりました舞台『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage 《Mix Tape1》は、
公演関係者複数名が新型コロナウイルスに感染したことが判明し、全公演中止することとなりました。公演を楽しみにされていた皆様には、深くお詫び申し上げます。

チケット代金の払い戻し方法に関するご案内をさせていただきます。
払い戻しにつきましては、紙チケットと電子チケットでお手続き方法が異なります。下記をご確認いただきお手続きをお願いいたします。

払戻受付期間:7月22日(金)12:00〜8月23日(火)23:59


●紙チケットでご購入されたお客様●
【ローソンチケット】での払い戻しとなります。
※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金ができなくなります。期間内でお早めにお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※払い戻しにはお手元にチケットが必要です。チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合には払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
※まだチケットの発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※チケット配送引き取りのお客様は、お手元にチケットが届きましたら、お近くの店舗にて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※チケット料金のみの払い戻しとなります。

【紙チケットでの払い戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
※お問い合わせフォームが開きます。
※現在お問い合わせが大変多くなっております。お手数ですが、お問い合わせの前にローチケFAQページ【返品・払戻について】をご確認ください。
※お問い合わせいただく場合はお早めにお願いいたします。


●電子チケット(チケプラトレード含む)で購入されたお客様●
【Tixplus】での払い戻しとなります。
必ず、下記の注意事項をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
払い戻し期間を過ぎますと、ご返金ができなくなりますので、お早めに期間内にお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

「ローソンチケット」で電子チケットをご購入または「チケプラトレード」にてチケットをご購入されたお客様へ、
払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
【7月22日(金)夕方頃】、Plusmember IDにご登録されている『PCメールアドレス』宛にTixplusより払い戻し申請についてのご案内をお送りいたします。メールはご購入者様にお送りいたしますので、メールに記載されている内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
未登録の場合は、『携帯メールアドレス』にお送りいたしますので、今一度、チケプラのマイページにてご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
また、払い戻しのお手続きにはチケプラにご登録の電話番号も必要になりますので、携帯電話・固定電話どちらの番号もご登録をされていない方は電話番号のご登録もあわせてお願いいたします。

≪チケプラマイページ≫
https://tixplus.jp/member/mypage/

※チケット料金のみの払い戻しとなります。
※払戻のご案内はチケットのご購入者様にのみお送りいたします。
※複数公演ご購入のお客様で、返金額が10万円を超える場合は、払い戻し案内メールが複数送られます。送られたメールの数だけお手続きが必要になりますのでご注意ください。
※「plusmember.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
※メールアドレスの変更がある場合は【7月20日(水)23:59】までに変更をお願いいたします。

■ご購入の際に使用したPlus member IDを誤って退会してしまった方につきまして
再度、Plus member IDを取得後、ご購入時のPlus member IDと合わせて下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。
7月22日(金)からの払い戻しを希望される場合は7月20日(水)までにお問い合わせをお願いいたします。
7月20日(水)までであれば、お手続き可能ですが、払い戻しに関するご案内をお送りする時期が遅くなってしまいますので、予め、ご了承ください。

■返金方法について
払い戻しに関する案内メールに記載された内容に沿ってお手続きをいただき、ご指定口座へご返金いたします。
口座番号の誤りがあった場合は返金ができませんので、口座情報を書いたメモなどをご用意のうえお手続きをお願いいたします。

また、【7月22日(金)以降】に払い戻しに関する案内メールが届いていない場合は、お手数ですが、下記までお問い合わせください。
※ 払い戻し申請期間外にお問い合わせいただいても対応はできかねますのでお早めにご連絡ください。

【電子チケット払い戻しに関するお問い合わせ】
Tixplusカスタマーサポート
お問い合わせの際は、本文冒頭に【『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 』Rule the Stage《Mix Tape1》公演 電子チケット・トレード購入チケット払い戻し申請メール不着の件】とご明記の上、氏名・Plusmember ID(メールアドレス)・電話番号・詳細な問い合わせ内容も記載の上、お問い合わせください。


 
『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会

SHARE

CONTACT

©『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 Rule the Stage製作委員会