HYPNOSISMIC -DIVISION RAP BATTLE-
RULE THE STAGE

NEWS

OTHERS

《どついたれ本舗 VS Buster Bros!!!》CASTページオープン!&新キャストコメント公開

《どついたれ本舗 VS Buster Bros!!!》のCASTページをオープン!
イケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!”山田 三郎 役:永島 龍之介、オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”天谷奴 零 役:郷本 直也の2名の新キャストを発表いたします。
永島さん、郷本さんより意気込みのメッセージがございますので、下記よりご確認ください。

■イケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!”
山田 三郎 役:永島 龍之介

この度、山田 三郎を演じさせていただきます、永島 龍之介です。
1ファンとして全作品を拝見していたヒプステに自分も携わることが出来て、とても光栄で嬉しく思うと同時に、まだ夢見心地です。
皆様からたくさん愛を注がれている山田三兄弟の末っ子『山田 三郎』を自分なりに精一杯、愛と誇りを持って演じさせていただきます。
ファンの皆様、関係者の皆様に感謝いたします。
これから山田三郎と共にどうぞよろしくお願いいたします!皆様に会えることを楽しみにしております。


■オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”
天谷奴 零 役:郷本 直也

天谷奴 零を演じさせていただきます、郷本 直也と申します。これから何卒宜しくお願いいたします。
この熱いヒプステの一員として参加させていただけることを光栄に思います。以前ステージを直接観させていただときは、自分には無縁の場所だとばかり思っておりましたが、まさか天谷奴 零役として出演することになるなんて、自分自身が1番驚いております。そして何よりまさかの東山さんの後任とは…。あの色気ダダ漏れMasterMindにゴージャスな美声…。プレッシャーを感じています。ただ、演ると決まったからには腹をくくっております。偉大なる先輩の背中を参考にさせていただきながら、らしさを発見していけたらと思いますので、皆様どうぞお手柔らかに…

SHARE

CONTACT

©『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 Rule the Stage製作委員会