HYPNOSISMIC -DIVISION RAP BATTLE-
RULE THE STAGE

NEWS

OTHERS

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage 出演キャストに関するお知らせ

 
平素より舞台『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stageを応援いただき誠にありがとうございます。

本シリーズで天谷奴 零 役を務めておりました東山 義久さんが、前回の出演公演をもって出演を最後にさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。応援してくださるみなさまへ、東山さんからのメッセージがございますので、ご覧いただけますと幸いです。


■天谷奴 零 役:東山 義久
天谷奴 零として、track.3、そして昨年のBattle of Prideに出演させていただきました。
僕にとっては初めて尽くしの作品でしたが、簓役の荒牧 慶彦くん、盧笙役の里中 将道くんと創った“どついたれ本舗”はとても刺激的で、本当のチームの様でした。舞台上で一緒に見た光景は舞台人としての1つの宝となりました。
前回の公演で僕は最後の出演となりましたが、新たな零と共にまた素敵な“どついたれ本舗”として皆を魅了してくれると思います!僕もまた新天地で頑張ります。
最後になりましたが、演出の植木 豪君に最大の感謝と敬意、エールを送ります。
皆様、本当にありがとうございました!


今後の公演に出演する新キャストにつきましては、改めてお知らせさせていただきます。
また、ヒプステ公式Mobileの更新予定につきましては、別途お知らせをご覧ください。

今後とも『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stageをどうぞよろしくお願いいたします。
 
2022年4月7日
『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会


 

SHARE

CONTACT

©『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 Rule the Stage製作委員会