HYPNOSISMIC -DIVISION RAP BATTLE-
RULE THE STAGE

NEWS

OTHERS

Battle of Prideキャラクタービジュアル&オーディエンスキット&スポット映像公開!

Battle of Prideにつきまして、キャラクターソロビジュアルなどの情報を公開しました!

■キャラクタービジュアル
総勢28名分のキャラクターのソロビジュアルを解禁いたしました!プロフィールページよりぜひチェックしてみてください!

■オーディエンスキット
オーディエンスキットの内容を公開しました!今回は、夏のライブにぴったりなラインナップになっております!総勢28人歌唱の豪華“新曲CD”、“マフラータオル”、ヒプステオリジナルの音が鳴る応援グッズ“Clapping Stick”、応援グッズや飲み物などが入る“ショルダーバッグ”の4点セットです。チケットページよりデザインもチェックしてみてください!

■スポット映像
新曲《Battle of Pride》を使用したスポット映像を公開しました!
本公演をご覧になられる方もそうでない方も、ぜひこれを見て雰囲気を感じてください!
ヒプステ公式Youtubeチャンネルにて公開中です!
URL:https://youtu.be/9eJMEeVJJhs

また飴村乱数 役 世古口 凌さんは、本公演をもってヒプステへの出演が最後になることとなりました。世古口さんより、応援してくださるみなさまへメッセージがありますので、ぜひご覧ください。

■キャストコメント/飴村乱数 役:世古口 凌
この度『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride-でヒプステへの出演を最後にすることにしました。
僕がヒプステに出会ってから約二年半が経ちます。懐かしく感じると同時に、今の自分が在るのはカンパニーの皆が側で支えてくれていたからだと思います。感謝しかありません。

今回の決断は、自分の意思で決めました。
僕はカンパニーの皆が心の底から大好きです。だからこそ甘えていたくはないし、頼っていてばかりではいけないと思い、決断させていただきました。

僕が思い悩んでいた時に、演出の植木豪さんから「違う場所に行っても皆と一緒に過ごした事実は変わらないし、これからもずーっと仲間なんだよ。遠慮せずに自分のやりたい事を思う存分思いっきりやってこい。お前なら絶対どこでも戦っていけるから。」と言っていただきました。
その場では涙を必死に堪えましたが、そんな豪さんのストレートな言葉が僕の中で刺さりました。

シブヤを含めここで出会えた仲間達、ヒプステの飴村乱数を通して僕を知ってくれたファン皆さんは僕の宝です。
これからも進化し続けるヒプステを応援していただけたら幸いです。僕も想い続けます。

残りの限られた時間で飴村乱数として最後まで皆さんにパワーを届けます!!
応援の程よろしくお願いします!


みなさまに熱いライブがお届けできるよう、カンパニー全員一丸となって駆け抜けてまいります!今後とも『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stageにご期待ください。

SHARE

CONTACT

©『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 Rule the Stage製作委員会