↑

NEWS

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage –track.2 replay– 開演時間変更のお知らせ

※青字部分3/11 12:00追記

平素より『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stageを応援いただき誠にありがとうございます。

3月5日(金)の政府による1都3県の緊急事態宣言延長の発表を受け、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.2 replay-の開演時間を見直すこととなりました。
直前の発表となりご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
 

<開演時間変更詳細 対象公演期間>

3月11日(木)~ 3月21日(日)の全17公演
昼公演 【変更前】13:00開演・14:00開演→【変更後】12:30開演
夜公演 【変更前】18:00開演・19:00開演→【変更後】17:30開演

新しい公演スケジュールは下記になります。



※紙チケットの場合、発券いただくタイミングによっては変更前の開演時間が記載表示されていることがございますのでご注意ください。
※電子チケットの場合、開演時間の変更対応完了後に、変更後の開演時間が表示されます。反映まで少々お時間をいただきますこと、ご了承ください。 

<チケット販売について>
観客数が定員の50%以上に達している公演:
新規チケットの販売を終了させていただきます。当日券・当日引換券の販売もございません。

観客数が定員の50%に達していない公演:
50%となるまで販売を継続いたします。


なお、開演時間の変更を含め、緊急事態宣言の発令による影響にてご来場いただけなくなったお客様につきましては、チケットの払い戻しを承ります。
払い戻し方法の詳細は、追って公式サイトにてご案内いたします。
お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認の上、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。

※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※理由の如何に関わらず、紙チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合、電子チケットが入場済みとなっている場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※チケット配送引き取りのお客様は、お手元にチケットが届きましたら、お近くの店舗にて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※払い戻しが完了したお席につきましては、再販売をさせていただく場合がございます。
※チケット代金のみの払い戻しとなります。各種プレイガイド手数料並びに配送料等は払い戻しの対象外となりますので、予めご了承ください。

また、予定しております千秋楽ライブ配信、ライブビューイングにつきましても、開演時間が変更となりますことをご了承いただけますと幸いです。

今後の政府や地方自治体の方針変更があった場合は、上記ご案内を急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 
2021年3月6日
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会